TOWA OPTIQUE BLOG

岐阜県可児市のメガネセレクトショップTOWA OPTIQUEのメガネBlogです。

OAKLEYの入荷です。4

2021-02-25 | オークリー
コロナ終息までの期間限定ではありますが、一部ブランドフレームのオンラインサイトを立ち上げました。

コロナ禍、県をまたいでの移動に躊躇されていらっしゃる方もおみえになるかと思いますので、遠方にお住まいの方には是非オンラインサイトをご利用いただけたらと思います。(諸事情によりオンラインサイトのご利用をされない場合は直接下記メールにて承っております。)

TOWA OPTIQUE online




昨年5月に入荷いたしましてすぐに完売してしまったため、再発注しておりました「OAKLEY(オークリー)」の「OUTER FOIL」が再入荷いたしました。

マスクが必須アイテムとなってしまっている現在、レンズ天地が広いメガネフレームをお持ちの方がマスクとのバランス(更にはレンズの曇りにくさ)を考慮して、レンズ天地が比較的浅めのフレームをお探しの方が増えているように思います。

この「OUTER FOIL」も同様に天地浅めなスクエアシェイプとなっており、往年のオークリーのデザインを彷彿とさせるスタイルです。


OAKLEY OUTER FOIL



Col.01(Satin Black)







Col.04(Satin Chrome)







オークリー独自の軽量素材C-5合金フレーム。

オークリーらしい造形と、メタルアイコンがアクセントに。




そして、オークリーといえば、水分や油分を吸収しグリップ力を増すUnobtanium製イヤーソックス。


エントリーモデルという位置づけのため、価格も非常にリーズナブルとなっておりますので、「my first OAKLEY(初めてのオークリー)」として、オークリー初心者の方には是非。


前回は3色入荷いたしましたが、今回は特に人気が高かった2色のみの入荷です。


brand:OAKLEY

model:OUTER FOIL

material:metal

size:54□18

price:15,730yen(14,300yen+TAX )








新型ウイルス感染予防対策は徹底していきますと同時に、お客様にも入店の際にはマスクの着用と店内入り口での手のアルコール消毒をお願いいたします。
視力測定・試着・フィッティング時におきましてもお客様がマスクを外す必要は一切ございません。試着されましたメガネフレームはすべて消毒をさせていただいております。

新型コロナウイルス感染症予防対策として、
店員の毎朝の体温測定、店内のテーブル、椅子、ドアノブ等手に触れる機会の多い箇所の消毒はもちろんのこと、適度な換気も行っております。



一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。




お店のinstagram
instagramでも情報を発信いたしております。

上記のインスタグラムマークをクリックしていただきますと当店のinstagramにとびますので、よろしければフォローお願いいたします。



お店のfacebookページ
facebookでも情報を発信いたしております。

上記のfacebookマークをクリックしていただきますと当店のfacebookページにとびますので、よろしければフォローお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

TOWA OPTIQUE(トーワ・オプティーク)

岐阜県可児市帷子新町3-18東進ビル1F

tel:0574-65-0901

mail:info@towa-opt.com

オフィシャルHP:コチラです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OAKLEYの入荷です。3 | トップ | 「デビルマン × less than hu... »
最新の画像もっと見る

オークリー」カテゴリの最新記事