風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

発売は秋らしいよ!

2009-04-27 03:36:08 | QuinRose
腹心殿は何処に???←ロゼ公式見た時の第一声

あぁきっと双子の隣でにんじん食ってるか(秋関係n)
紅葉と同化してオレンジに染まってるか<馬鹿な
それとも別の場面でアリスと紅葉狩りしてるとか
とりあえず3人だけいて彼だけ居ないなんて事ありえないよありえないって!
絶対どっかにいるはずだからお願い映して頼むからぁああノ´Д`)ノ

しっかし双子可愛いなvv保護者っぽいボスも健在で何よりだ♪<何だかんだでファミリー好き

…とまぁいきなり騒ぎ立ててしまったが気を取り直して
Jアリ発売が秋決定になったそうで(>_<)
うんうん、秋は良いと思う
何せ盆も年末年始も正月もないから普通に休みが申請できるし♪
けどクロアリも当初秋か冬~みたいな感じになってて
結局クリスマス発売だった前科があるからなぁ…どうなんだろ実際。
ともあれまた新しいエリオットが見られるのかと思うと楽しみで仕方ないよノ´Д`*)ノ
帽子屋屋敷は秋担当らしいし
(城=春、遊園地=夏、W塔=冬とかいう噂…?)
読書の秋食欲の秋スポーツの秋芸術の秋何でも来いやw
多分即行で食欲担当なんだろうとは思うが(しっ)
ロワイヤルも普通に楽しみではあるけど
やはりアリス(っていうかエリオット)に対する想いは健在だなと思う今日この頃(^^;
…まぁその前にクロアリコンプしろよって話なんだけどさ;

できればJアリ出る前にコンプしたいなー…
最低でもグレイとペーターと双子と帽子屋EDと薔薇EDはやらねば<って残ってるのほとんど全部じゃねーか
もう何か心と身体を真っ二つに分けたい←何か怖い事言ってるΣ(゜д゜lll)
二次元と三次元を上手くコントロールできる方法ないかなぁ本当。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿