風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

劇部忘年会2018。

2018-12-22 23:01:25 | Weblog
今日は仕事後から栄えてる町で久々の劇部同窓会(´∀`)
去年は息子がまだ乳飲み子だったんでパスしたもんだから
劇部の面々とは一部を除いて約2年振りという…月日が経つのは早(ry
今回集まったのは8人(橘氏・義妹改め山ちゃん・めそ嬢・F嬢・姉様・翔君・梓嬢・自分)
幹事の橘氏が電車に乗り遅れていきなり遅刻し
駅から意外と歩く現地にナビを頼りに進むというプチトラブルはあったものの
それ以外は特に問題なく皆でわいわいと鍋を囲んで参りました♪
(4人ずつのテーブルだったけど気付けば未婚と既婚で綺麗に分かれてたw)
普段はなかなかこうして集まれなくなっちゃったけど
それでも会うと雰囲気全く変わらないのがこのメンバーの良い所だなーと思う
それぞれ色々事情もあるしいつまでできるかは分からないけど
来年もまた集まれるといいな~(´ー`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿