風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

GW前哨戦?

2009-04-26 22:38:20 | Weblog
いっそがしかったーヽ(T∀T)ノアハハハハ!
↑個人的には泣きたい気分だが
 売上的には喜ばしいという微妙な気分(苦笑)

やーもう何だ
改めて今月は閑散期だったんだと思い知らされた…orz
毎週土日こんなんで来られたら堪ったもんじゃないや
チーフ不在のこの状態で回る訳ねェェェェヽ(`Д´)ノ
(=この状態で回ってたって事はそれだけ暇だったというね;)

あああ明日やらなきゃならん事いっぱいあるし
発注取りこぼしないかどうか激しく心配だし
3日後に祝日控えてるし
GWに向けての食材の取り置きと今月の棚卸についてはアレですか
もしかしなくても俺がやるんですかソーデスカΣ(゜д゜;!?


不安だらけすぎて明日が来るのが怖いよ;;
(唯一の救いは明日のバイトが彼氏(←よく働く)だって事くらいか)
早く帰ってきて下さいチーフー…!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿