風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

ほぼ愚痴会とも言うw

2019-01-18 22:31:04 | Weblog
部署異動した同期のシフトパターンが
自分と同じになったらしいと聞いて、それじゃ語ろうぜ!と
今日の休みは朝から同期宅で近況座談会(≧∀≦)
同じ会社とはいえ部署も建物も違うので知らない情報盛り沢山
へぇぇそんな事が、こっちは今こんなんで、マジかそれどこ情報!?みたいな
気付けばあっという間に昼になり某ピザ屋さんでお昼食べがてら雑談続行
勿論仕事の話だけでなくプライベートでも色々話が溜まってるので時間が足りず
結局保育園迎えを経由して今度は我が家で喋る喋る
何だかんだでいつもの仕事と同じ位の時間ずっと喋ってたw
異動してから全然会わなくなっちゃったからな、うん仕方ない(笑)
お互い気苦労絶えないけど頑張ってこ~ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿