風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

にっくにく~♪

2009-02-03 00:50:43 | Weblog
本日は店が休みって事もあり
夜から現職場での新年会に行ってきやした(´∀`)ノ♪
(先月行ったのは前職場の新年会・笑)
今回の場所は焼肉食べ放題+飲み放題プラン。
肉があんま得意でないのが心配だったんだが(っつーか人生で焼肉行くのまだ3回目…;)
とりあえず皆が頼むものを片っ端からちょいちょい摘んで
一通りは食える事が判明。まぁそれでも海産物のが好きだけど(>_<)
だがしかし問題なのは飲み放題。
翌日休みならもうここで浴びるほど飲んでやる所なんだが
困った事に今月の休館日明けはよりにもよって 早 番 _l ̄|○
…うん、流石にね…遅番でチーフが来る事分かっててそんな暴挙できる訳ない;
チーフ曰く「来る気がありゃ(どんだけ飲んでても)来れる」らしいけど

潰れたら最後本当に起きないんです
っていうか記憶飛ぶんでいつ寝て起きるのか分からないんです よ((((;゜Д゜)))

だったら記憶飛ぶまで飲むんじゃねーよって話

そんな訳でひったすらカクテルがぶ飲み<それでも酒は飲む
カシス系7杯位飲んだかな~♪とりあえず飲み放題の元は確保!
途中体内のキャパを越えたらしく軽くリバースするも (←原因はおそらく食いすぎ&飲みすぎ)
ほとんどシラフな状態で帰宅。っていうか本当に酔ってない…物足りn<コラコラコラ
やっぱ酔うなら焼酎か日本酒に限るぜ(´ー`)
や、今回は酔ったら酔ったで困るんだが翌日;うぉぉぉ仕事が憎い…!

明日(今日)行ったらまた休み。
今月は前半休みが固まってる分、後半が怖いなー…;
ロゼMIXを支えにして頑張らねば(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿