風の吹くまま気の向くままに

気紛れに綴られる言の葉達。
だらだら日常・突発心情・ゲーム(主に乙女系)の話題多し。
※時折女性向発言するんで注意!

受験勉強中なイメージで。

2006-01-13 00:43:43 | 妄想文
「な~、空ぁ。空んちで勉強しよーぜー」
「ダーメ。私の家来ると、太一いつも途中で寝ちゃうでしょ」
「そんなコトねぇって!今日は絶対寝ないからさ」
「そう言っていつも寝るのは誰だったかしら?」
「…う;」
「さ、駄々こねてるヒマがあったら参考書開く!」
「……はぁぁ」
「もう、溜息つきたいのはこっちよ。何のために私が毎日付き合ってあげてるか分かってるの?」
「分かってるよ。空はもう推薦決まってるもんな」
「でも太一が『勉強教えてくれ』って言うからこうして授業後に残ってるの!ほら、ココ解いて」
「そうだけどさー…何も学校でやんなくたって…」
「学校以外だと勉強できないでしょ、太一は」
「……ちぇ」
「(溜息)…分かったわよ。このページが解けたら帰りましょ」
「でもそんなんじゃ全然進んでねーじゃん」
「だーかーら、私の家に来ていいって言ってるの!全くもう」
「え、ホントか!?よし、やる気出てきたぞー!!」
「…はぁ。しょうがないんだから…」
「空」
「何よ」
「ありがとな」
「………バカ太一///」





太空で未来話。
ちょうど紅葉が受験勉強中(ちょうどってお前;)なんで、
それをネタに書いてみたり…っつってもコイツらの場合高校受験みたいな感じだけど。
デジ久しぶりだからいつもより余計にキャラおかしいかも…ほとんど妄想だし(笑)
そういや俺の脳内の太空はルナミ(ワンピ)に似てる事にさっき気がついた>遅
普段は女のがしっかりしてるけど、ここぞって時に男が引っ張ってくタイプ。
別に↑のタイプなら何でも可って訳じゃないんだけどなー…太空とルナミは大好きですよ。うむ。
あぁぁ何かルナミでも書きたくなってきた(笑)誰か俺の脳内を止 め て く れ … !