サーキュライト

2024年08月06日 | 日々徒然

ファン付の照明器具。息子が自分用に買ったものだけど、自分の部屋の天井強度が足らないことが分かって取り付けられず、仕方なく保管しておいたらしい。それを1万円で買い取った。
息子に手伝ってもらって我が自室に付けてみると結構カッコ良い。風は真下にしか行かないが部屋の空気を循環させるには問題ないようだ。息子にはちょっと気の毒だったが、使わずに仕舞っておくより良いだろう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気循環にはバッチリ! (noboo)
2024-08-07 22:20:44
私もライトとファンが一体となった照明を探した時期が有りましたが、結構高くてビックリし購入しませんでした。
ファンの音が静かだと良い製品ですね!
返信する
Re:空気循環にはバッチリ! (nobooさん) (アローン)
2024-08-08 07:05:16
物はドウシシャ製で2万円ほどしたとか言ってました。
息子も奮発したものです。
返信する

コメントを投稿