4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な写真 (Y・KURO)
2023-10-17 17:50:05
りんちゃん、あいちゃん、すぐ仲良くなりそうな感じがしますね~! 
とっても嬉しいです!!!
ベッドの匂い交換が良かったと思いました。
さすがアローンさんです。(=^・^=)
返信する
Re:貴重な写真 (Y・KUROさん) (アローン)
2023-10-17 21:14:23
理想を言えば、「りん」も「あい」も、毛づくろいし合える仲にまでなって欲しいところ。
でも現実はもっとクールかもしれません。
気付けばそこに居るのが普通、という状態になれば、それで良いのかもしれません。
返信する
いつの間にか… (noboo)
2023-10-18 21:48:21
猫ちゃんが増えたのですね。
これからは2倍楽しくなりますね!
返信する
Re:いつの間にか… (nobooさん) (アローン)
2023-10-19 07:33:33
子ネコを貰える話は何回かあったのですが、
いつも立ち消えでした。
今回は急遽決まってのお迎えでした。
返信する

コメントを投稿