music CD も

2013年03月29日 | ツーリング

ツーリングアローンのウェブサイトでは、少し前からツーリング映像を収めたBlu-rayの頒布を開始していますが、このたび音楽CDの頒布も始めることにしました。

数名の方(と言っても2名ですが)から、動画に使われている曲をCDにして欲しい旨のメールを戴きました。自分の曲が売れるとは思っていなかったので、結構嬉しいものです。メールでのやり取りの結果、お二人とも全曲欲しいということになり、ウキウキとCD化して送りました。

ひょっとして他にも希望者がいるかもしれないので、ともかくも頒布の案内ページを作ってみようと思った次第。

http://p-sk.info/alone/media/media.html

Blu-rayも忘れたころに注文が来る程度ですが、ポツリポツリと売れています。売上的には、とても威張れた数字ではありませんが、希望される方がいること自体が、とてもありがたいことだと思っています。

なるべく出かける機会を作って、良い作品を作っていきたいと思うのですが、さて…。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね~ (noboo)
2013-04-01 00:06:00
ブルーレイも音楽も販売しているのは凄いです。
丁度ツーリング動画には良い曲が多いと思います。
サイトからダウンロードできる音楽はフリーだと思っていましたが違うのかなぁ(^^ゞ
返信する
nobooさん (アローン)
2013-04-01 08:18:26
自分でも凄い事、やってしまったなという感です(笑)。
フリー素材は「自由に使っていいよ」なのですが、著作権は放棄していないという但し書きが多いので、商用時の扱いは慎重になります。特に海外からのクレームは恐いという話です。
返信する

コメントを投稿