不忍池までポタリング

2024年02月05日 | ポタリング

上野の不忍池まで猫ポタしてきた。板橋から中山道(R17)を南下し、東大の裏を通って到着。ここに来たのは久しぶりだ。以前、白山にいた頃は時々気晴らしに足を運んでいたものだが、7~8年ぶりに見る池は何だか懐かしかった。

ネコは狭い籠の中から解放されて、生き生きと動き回るかと思いきや意外と大人しい。でもおやつのチュールはしっかり食べるのだから現金だ。帰りは揺れる籠の中でウトウトしていたので、眠かったのかもしれない。
GPSによれば、この日の走行距離は往復で17.07km。休憩込みの所要時間は1時間49分だった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた! (noboo)
2024-02-05 22:45:56
長距離ですね。
白山の近くも懐かしかったと思います。
お疲れ様でした!
返信する
Re:またまた! (nobooさん) (アローン)
2024-02-06 08:49:40
歩道の狭い道は車道を走るしかないのですが、
交通量の多い道は怖いもので、右側のバックミラーは必要です。
返信する

コメントを投稿