2年ぶりの積雪

2024年02月06日 | 日々徒然

東京は2年ぶりの積雪だったとか。そういえば最近、雪を見ていなかったな。
写真左は、2月5日、午後5時頃の様子。
写真右は、2月6日、午前0時10分頃の様子。オレンジに見えるところはナトリウム灯に照らされた首都高で、道路に雪が降り積もっていることが分かる。

上の写真は、今日6日の午前9時半の状態。まだ通行止めが続いている。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に積もりましたね (noboo)
2024-02-06 21:34:38
今回は結構積もりましたね。
首都高含め色々な道路で予防的通行止めを行ったのはビックリしました。
返信する
Re:久々に積もりましたね (nobooさん) (アローン)
2024-02-07 08:11:18
今日(7日8時)の時点でも、自宅前の首都高は
通行止めが解除されていないようです。
返信する

コメントを投稿