YouTubeチャンネルの新しいデザイン

2013年06月06日 | 日々徒然

ユーチューブのこのワンチャンネル画面、デザイン的にも操作性の面でも良いとは思えないのだよね。ずっと旧バージョンのままでいたが、本日強制的にこの画面になってしまった。チャンネルアートの修正も出来ないし、なんだこれという感じだ。

以前からなのだが、ユーチューブはユーザーの意見や思いを反映してくれない。一方的な感じが強い。無料で動画サーバーを使わせてやっているという目線なのかなぁ。

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンネルアート? (noboo)
2013-06-06 21:41:57
私のチャンネルをチェックしたら、まだ古いバージョンでした。
そのままにしておいても強制的に変更されるのですね。
ん~確かに上から目線かもぉ・・・
返信する
nobooさん (アローン)
2013-06-07 08:48:41
1週間くらい前からカウントダウンのように、あと何日で変更するというメッセージが出てました。
モバイル端末に都合の良いデザインにしたようですが、どうもねぇ。
返信する
nobooさん 2 (アローン)
2013-06-07 08:52:26
あ、チャンネルアートと言うのは、画面上部のイメージ写真のことです。
返信する
Unknown (さむじろう)
2013-06-07 19:26:32
私のも変わってました。何かなじめない感じ。前のでも十分だったのに。不具合があったわけでもないのに。
時代はスマホ等携帯端末なんですかね。
あ、今週日曜~月曜に道志の森でソロキャンします。前に行きましたよね。混んでたとかいう。
返信する
さむじろうさん (アローン)
2013-06-07 20:57:10
道志の森ですか。日曜泊なら空いているかも。
水際のいい場所が取れるといいですね。
私が行った時は、道路にもキャンパーが溢れていて、何かと慌ただしい感じでした。
返信する
北海道 (山ちゃん)
2013-06-17 08:09:46
いつもきれいな動画を楽しみにしています。
今後、北海道の予定はありませんか。
返信する
山ちゃんさん (アローン)
2013-06-17 13:09:52
今夏、北海道へ行く予定で、今準備を進めています。
順調に行けば、8月初旬あたりから新作が見られるようになるかも・・・。
返信する
お詫び (山ちゃん)
2013-06-18 07:43:39
ブログの記事を拝見しますと、今年の北海道の予定が記載されていました。
よく読みもせず、いきなりコメントをしてしまい、お手数をおかけしましたことをお詫びします。
8月ごろを楽しみにします。
返信する

コメントを投稿