4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃんのヒゲ♡ (Y・KURO)
2023-07-11 08:04:40
今日も姫ちゃん、可愛いですね~♡
ヒゲが生え変わること知りませんでした。💦
まあるいおめめが、なんとも愛らしいです。♡
毎日暑いですね。姫ちゃんもアローンさんも息子さんも、熱中症にご注意ください。
返信する
Re:姫ちゃんのヒゲ♡ (Y・KUROさん) (アローン)
2023-07-11 12:40:16
ネコ姫は暑いのか、お腹を玄関のコンクリ床に付けてぐったりしてますが、
やはり冷房の部屋が良いと見えて、例の猫ドアをくぐって我が部屋にやってきます。
返信する
キョトンとして可愛いですね! (noboo)
2023-07-16 22:11:45
ネコちゃんの表情が凄く可愛いです。
ヒゲも生え変わるのですね。
新しいヒゲセンサーで暗闇でもバッチリのままですね!
返信する
Re:キョトンとして可愛いですね! (nobooさん) (アローン)
2023-07-17 08:16:11
写真なので、良い表情の時に撮っているので、
実際は可愛くない顔の時とかいろいろです。
返信する

コメントを投稿