サーキュレータ

2024年05月25日 | 日々徒然に

息子から譲り受けたサーキュレータ。ポイントがあったので千円台で買えたらしい。小型だが自室で使うには十分だろう。
サーキュレータはここ10年で、たぶん4台目。その内2台は上下左右の自動首振り機能があったけど、調子が悪くなって買い替えようかと思っていたところだった。
このサーキュレータは左右だけの首振りだけだけど、機構がシンプルな分、壊れにくそうだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい譲りものですね! (noboo-bike)
2024-05-25 22:24:52
買い替え時に息子さんから譲り受けてラッキーでしたね!
私はサーキュレーターは使った事が無く、扇風機で代役しています。
なので恩恵が判りません。
このサーキュレーターは長く使えると嬉しいですね!
返信する
Re:嬉しい譲りものですね! (noboo-bikeさん) (アローン)
2024-05-26 07:10:11
風で涼むという意味では扇風機の方が優れていると思います。
サーキュレータの風は細く直進的です。
返信する

コメントを投稿