新春、猫ポタツーリング

2024年01月11日 | ポタリング

猫を連れて荒川まで行った。鈍った体で荒サイを走り、往復できるかと思ったけれど何とかなった。左図はその時のルートで、スマートウオッチのGPSで記録した軌跡。

ここは旧岩淵水門、別名赤水門。久しぶりに訪れたせいか、景色が新鮮で雄大に見える。たまにはここまで足を延ばすのも悪くない。

写真左:都市農業公園、「キッチンとれたて」のゲート前に、白線で新しく駐輪スペースが設けられていた。ここは荒サイのランドマーク的な休憩地点で、人が集まりやすいゆえの処置か・・。
写真右:「ゆうゆう公園」から、五色桜大橋を望む。

この日の走行距離は19.5km。以前は30kmくらい平気で走れたものだれど、今回はやっと家まで帰り着いたという感。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構走りましたね! (noboo)
2024-01-17 21:03:27
猫ちゃんは大丈夫でしたか?
結構な距離を走りましたね。
GPSウォッチの精度も良さそうです。
返信する
Re:結構走りましたね! (nobooさん) (アローン)
2024-01-18 06:39:35
久しぶりの20km走でした。
スマートウオッチGPSの精度を確かめたいとの思いがあったので、頑張れたと思います。
返信する

コメントを投稿