初めての外歩き

2023年12月26日 | ネコ

生後ひと月半でお迎えした子ネコの「レイ君」。体重は僅か750gだったが、生後4か月の今は、2.5kgほどになった。身体も大きくなって、ハーネスが抜けない位までになったので、嫌がられながらも装着して猫ポタに出かけた。

籠から出され、自由に動けるようになったものの、まだキョトンとした面持ち。
姉のりん姫に比べれば、初めての外歩きでビビる様子もないので、これからが楽しみというところ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイ君、大きくなりましたね! (Y・KURO)
2023-12-26 07:50:02
今年もアローンさんの素敵なブログ・写真に、本当に癒されました。
ことに今年は、レイ君という家族も増えて、りんちゃんと共に成長を見られることが、何よりの楽しみになった一年でした。
ありがとうございました。(=^・^=)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Re:レイ君、大きくなりましたね! (Y・KUROさん) (アローン)
2023-12-26 13:16:46
れい君の登場で、本ブログでのりん姫の出番がすっかり少なくなりましたが、
2頭とも元気で過ごしています。
れい君の成長は著しいですが、それにも増してりん姫は太りました。たぶん5kgは超えていそうです。
返信する

コメントを投稿