かき氷器

2024年05月19日 | 日々徒然

以前から欲しいなと思いながらも、思い留まっていた「かき氷器」をついに買ってしまった。
かき氷を食べたのはもう何年前のことだったか忘れたが、久しぶりに食べてみたら懐かしかったし旨かった。やはり夏はこれに限る。
モノはドウシシャ製、電動で気が向いた時に手軽に作れるのが良い。20杯も作れば元は取れそうだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早い夏ですね! (noboo)
2024-05-23 22:32:01
ドウシシャの家電はリーズナブルで品質が良いですね。
私も加湿器で使っています。
美味しいかき氷が食べれて良かったです!
これから活躍しますね!!
返信する
Re:一足早い夏ですね! (nobooさん) (アローン)
2024-05-24 07:14:09
去年だったか、ドンキで買った安価なアイスクリーム機は大失敗だったけど、
これは大丈夫なようです。
返信する

コメントを投稿