懐かしき記念品

2024年05月08日 | 日々徒然に

2017年に最後の北海道ツーリングした時の、フェリーのチケットとかキャンプの利用券とかが出てきた。昨年バイクを降りて以来、バイク関連の品を少しづつ整理をしているのだが、こんな物を見つけ出してしまうと懐かしい思いにふけってしまう。

2009年以来、6回も北海道へ渡っているのだが、初期の頃のこうした記念品も何処かに残っているはず。整理が苦手な自分だけど、断捨離の決断がそろそろ必要かも・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ部屋の番号? (onotyan)
2024-05-10 09:07:11
さんふらわーふらのHP見たら
「5C02」の写真発見!
部屋ばんごうは「03」でしたけど~
https://www.mol.co.jp/casualcruise-sunflower/article/fun/hok_new/
返信する
Re:同じ部屋の番号? (onotyanさん) (アローン)
2024-05-10 09:41:16
よく気付きましたね・・。
あのサンフラワーはその年の春に就航したばかりの新造船で快適した。
返信する
思い出の品々 (noboo)
2024-05-12 22:23:06
安い事はアローンさんのブログや動画で知っていましたが、並ぶと北海道のキャンプ場って本当に安いのですね。
必要ないと思えたら断捨離ですね。
私は結構、頑張ってしています。
返信する
Re:思い出の品々 (nobooさん) (アローン)
2024-05-13 07:36:03
断捨離って結構難しいですね。
でも棄てないと増えるばかりですからね。
返信する

コメントを投稿