お山の王子

次期王です

スノーボード上手いより先に「ご両親に感謝なだ」と思ってしまうと感動がなくなる

2022-02-11 11:20:55 | 🇨🇳🐼

北京オリンピック見てしまっていまして

兄弟姉妹の選手が多かったりして「へー」と思ってみてて

そこそこすごい演技をしていて

すごいなーと思って見てたのですが

まったく感動がなく

感動より「これご両親たいへんだったのかな?お父さん金持ちだったのかな?」

と思ってしまって

貧乏人でも才能あるひともっといそうだなと思ってしまいました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。