ブログ11

皇紀2669年度。

神は極極極悪党で在る

2011年01月04日 05時11分13秒 | エヴァで在るKI教諭の摂理
 平成23年1月4日(火)

 神は極極極悪党で在る

 神は極極極悪党で在る。何故か? 物しかやっていないからだ。死ね。死ね。死ね。いいか、考えても見ろ! 人間・人は、物か? 生き物だろ! それなのに、この極極極悪党の神は、物しか、やっていないんだ! どういう意味かというと、婚前交尾は絶対にしてはならないという事だ。この極極極悪党の神は、婚前交尾をした方々を、物扱いし続けて、せせら嗤っているからよ。それが、外国の弱肉強食の、サバイバルのビジネスゲームなのだ。死ね。死ね。死ね。

 神は、こんなにも極極極悪党なのだ。

 この極極極悪党の神と契約をして、人間界を裏切って、阿修羅、天をやったら最後、外国の弱肉強食のサバイバル(生き残り)競争をさせられ続ける。それを、この極極極悪党の神は、ビジネスゲームと、のたまわっているのだ。死ね。死ね。死ね。

 以上、全存在界の全存在方に、報告致しました。聖勇。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。