ブログ11

皇紀2669年度。

私は宇宙創造以前の存在、宇宙格は持っていますが、人格は持っていない

2011年01月22日 21時12分58秒 | エヴァで在るKI教諭の摂理
私は宇宙創造以前の存在、宇宙格は持っていますが、人格は持っていない

精神科医提出文書H230122土

 犬(悪霊HTの現実は、犬の中に入っている前世霊、即ち、ペットの人生の地位、孫の人生の地位ではなくて、本当の犬をやっているみたいであると。権力だから、出来ていると。本当の犬をやっているので、外国と。外国とは、外国の物という意味です。私は、童貞の統合失調症・精神障害者1級に致されて、辞職させられて、障害年金生活をさせられている元三浦市立中学校教諭&元藤沢市立中学校教諭なので、物と。童貞は人では在りません。人間を辞職させられてしまったので、物という事です。人類史に於ける人生の地位が。権力が競馬馬をやっているから、ロボット・身体障害者が、信用貨幣上、存在出来ていると思っています。だから、私が、信用貨幣上、精神障害者1級にされていると。)

 黄赤青緑桃(藤沢市立T中学校の学年カラーは、黄学年、赤学年、青学年でした。藤沢市立F中学校のカラーは、黄学年が無くて、緑学年でした。桃色は、赤と白(白人)を混ぜた色と。赤JAPANと白人とが交流しているのかもしれません。)

 犬・天使・エンジェル・頭上の光の輪(光の輪に乗っている宇宙エースが、ウルトラマンと。私は、もっと下の人生の地位の宇宙少年ソランと。)

精神科医提出文書H230122土-2

 私は、物々交換が成立しなければ、仕事ではないと思います。文書は、紙に印刷して、或いは、本に製本して、買っていただいた時に、初めて、物々交換が成立すると。或いは、メール文書も、売買可能と。或いは、口頭での情報提供も、売買可能と。面接に於ける会話のキャッチボールによる専門的な指導も、売買可能と。対話、人格交流は、売買不可能ですが。民間の物の人生の地位ではなくて、人間或いは人の人生の地位になるから。童貞の私には、この対話、人格交流の人生の地位は在りません。私は、宇宙創造以前の存在だからです。宇宙格は、持っていますが、人格は持っていないのです。

 私に、紙の人生の地位が支払い致されていない、住基ネットの人生の地位しか支払い致されていないので、物で在る文書が、診察よりも、先に、再び、提出されなければならなくなりました。紙、即ち、日本国首相が、現在、成立していないようです。日本国首相が、紙、即ち、紙幣をやれていないと、私は、住基ネットの人生の地位になってしまうようです。どうも、明大一浪二年の妹の長男、T大一年の妹の長女も、婚前セックスをしてしまっているようなのです。即ち、私の上の人生の地位になっていると。だから、私には、硬貨の人生の地位も無いと。日本国首相が、私の硬貨もやれていないという事のようです。確認は出来ていませんが、おそらく、そうで在ると。そうでなければ、私は、辞職させられていない筈だから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。