ブログ11

皇紀2669年度。

(全ての恩を忘れない)

2010年06月23日 21時22分56秒 | 日記

 (全ての恩を忘れない)

 (全文化文明生物鉱物大気光熱音史を生き続ける

 身体障害者にされない為に、全文化文明生物鉱物大気光熱音史を生き続ける事が必要であるという事が認識致されました。勿論、全大…大宇宙と共に生き続ける事も必要であると。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月23日(水) 0:20。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 全ての恩を忘れない。

 人類社会の安定度

 平成10年度以降、私は、富永元校長の非担任だった。協力担任ではなかった。だから、平成10年度、預貯金が0円になった。さらに、平成12年度の10月に統合失調症を発症した。その後も、その統合失調症はどんどん酷くなっていった。

 何がいけなかったのかというと、私が統一原理の神に洗脳されていた事がいけないのです。統一原理の神に洗脳されていたから、協力担任が無い、即ち、給料をいただけないのに、辞職しなかったのでした。校長は、自分の好き勝手に、学校運営をするのだから、その協力担任が支払いされなかった場合、給料を稼ぐ方法が無いので、辞表を出すしか無かったと。

 何故、再び、この事を書いているのかというと、この問題は、信用貨幣ではないからです。平成10年度以降、全く、給料が支払いされていなかったのです。富永元校長に犯され続けていただけだから、仕事に成っていないのです。給料をいただけない仕事、成り立たないのです。

 もしかしたら、秋葉原事件やマツダ事件とも共通性が有るのかもしれません。私の場合は、損をしたという事ですが、秋葉原事件やマツダ事件の場合は、復讐まで為してしまったという事です。童貞の私は、もしかしたら、損を背負わないのかもしれません。自分の現実が無いから。しかし、非童貞の場合は、損をさせられた、即、復讐になるのかもしれないと思いました。

 富永元校長の悪霊が、またしても、平成10年度の学年会を戻してくるので、私は、協力担任が無い仕事、二重の損にしかならないから、絶対にやらないと、この学年会を切らなければいけないのです。一方的な損にしかならない取り引き、やらないと言っているのです。生きる事が一方的な損になったら、飢え死にして、極悪党の地球人類の神を死刑にすると最初から言い続けているように。地球人類の神が、悪党だったら、成り立たないから、わたくしが、この極悪の地球人類の神を死刑にして差し上げると決めているのです。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月23日(水) 6:18。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。

 あたりまえの事ですが、おそらく、人類は、即ち、聖書の主なる神は、蛇と生き様勝負をし続けているのです。蛇への説得力が、人類社会の安定度であるのでしょう。生き様勝負。総合力。人間力。

 以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年6月23日(水) 6:45。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。