山崎建築事務所もう一人の住人「タメ」のつぶやき

ようこそ~♪新潟市秋葉区の建築会社のスタッフの一員で、お客様のアイドル?でもある黒柴犬「タメ」のつぶやきです。     

ある日のランチ 中央区「東来順」

2024-02-02 17:30:19 | つぶやき

2月に入って  また寒さが増してきた今日この頃ですが 

寒い日のランチと言えば  熱~いラーメン  が欠かせませんね 

ある寒い日に仕事でお邪魔したお昼時  お昼はどうしようかと 

辺りを見回すと  ありました  沼垂東に「東来順」さんの看板が 

たしかこちらは中華料理店ですがインドカリーが有名なお店  

ですがこの日に僕がオーダーしたのはこちら  

たしか天津海老餡掛麺と言うメニューだった気がします・・・

あっさり風の餡掛ラーメンなのでスルスルと食べやすく、おいしかったですよ 

寒い日に汗を流しながら食べる幸せ  たまりませんね~  

お昼時は駐車場がすぐに満車状態になりますので早めか遅めが良いと思われます  

 

 

ポチ!っと応援お願いします 

        

 

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ   クリックで救える命がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beauty Aqua 家中... | トップ | WEB完成内覧会 最高の住み心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事