山崎建築事務所もう一人の住人「タメ」のつぶやき

ようこそ~♪新潟市秋葉区の建築会社のスタッフの一員で、お客様のアイドル?でもある黒柴犬「タメ」のつぶやきです。     

2024年の白鳥

2024-01-06 18:35:11 | つぶやき

遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします  

今年は元旦早々に大きな地震でビックリしましたよね 

被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げます  

あらためて被害の大きさとともにご家族を守るための

家づくりの大切さを痛感しています  

 

ところで今年も行ってきました  阿賀野市瓢湖の白鳥撮影 

何年ぶりかの雪のない瓢湖  遠くの雪山をバックに撮影です 

取り急ぎ何枚かアップしますね 

最後は水しぶきを上げながらの滑走 

これ以上災害の無い年になることを願っております  

 

 

ポチ!っと応援お願いします 

        

 

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ   クリックで救える命がある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のランチ 小嶋屋総本店「... | トップ | WEB完成内覧会 最高の住み心... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリコ)
2024-01-06 23:13:16
あけましておめでとうございます。

元旦から被害の大きさをニュースで観て驚いています。関東地方もけっこう揺れました。タメさんの地方は地震の被害、大丈夫だったのですね。よかったです。
返信する
Unknown (タメ)
2024-01-07 08:48:59
バジリコさん
おめでとうございます。
こちらもかなりの揺れでした!感覚的には過去一くらいかも
いつどこにくるか、常に心の備えだけはしておかないとですね。
バジリコさんもお気を付けて。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事