北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

2012 道犬保 恵庭支部展覧会 NO1

2012年10月07日 18時11分29秒 | 支部展覧会
早朝  10.1度  小雨   一路 恵庭支部展会場へ  


今日は3頭連れで 久しぶりの展覧会日和を期待し出発しました。

毎週続いていましたので 老体は悲鳴を上げ出しています。

いつもの事なのですが 

今回の展覧会報告は 更に我が家優先報告に成ってしまいます お許し下さい。


     

一番嬉しいのは 「白綾華」            「菊優華」 も嬉しそう 



更に弾けていたのは 「紅葉」



さくらちゃんがやって来ました。  紅葉母さんとご対面

     

さくら母さんと 「鈴桜」すずちゃん      すずちゃんも少しずつ 人・会場慣れしてきています



今日は「飛翔」パパさんの支部なので 朝からお手伝いで忙しいです。



兄妹 の ご対面  菊は積極的に翔ちゃんに近づいて行きました。



「天綾誉」 サブちゃんがやって来ました。 出陳はしません。心強い応援団です。



こんな可愛い 仔犬ちゃん 46日目と言われていました。




「飛 翔」 と 「菊優華」の 固体審査

「紅葉」はありません。 迷カメラマンどこへ ・・・  獣猟競技でした。

 私ですね 

菊の固体審査に於いて 「体が細く 展覧には・・・」 と ・・・ 一人心中 「そんな事分かっています

ヒート中でしたので獣猟競技には 出さぬつもりの菊優華

 即        ・・・・・ 



4.3点 でした。  やっぱり・・・・・・・ 「短気は損気」



今日のゲットは 「紅葉」が辛うじて 頂きました。

詳しくは次回に ・・・ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人に変身中の菊優華 | トップ | 2012 道犬保 恵庭支部展覧会... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (きなこ母)
2012-10-07 19:49:59
やっと!ご挨拶ができました~♪♪\(^O^)/
お会いできて嬉しかったです!
菊ちゃん&紅葉ちゃんとの初対面…感激しました♪
菊ちゃん、可愛かった~♪
可愛い写真が撮れたので
ブログにUpしますね♪
牝犬についてのお話を伺い…勉強になりました。
我が家はこの通りのドタバタ一家で…(;^_^A
毎日が行き当たりバッタリであり…(;^_^A
紅ママさんは、菊ちゃん・紅葉ちゃん…犬の気持ちを考えて育てていらっしゃる…
すごいな~!!
反省しなければなりません↓↓↓

一番言いたい言葉があるのですが…次回、NO2…ですね♪(o^o^o)

今日は、ありがとうございました!
返信する
Unknown (大輔)
2012-10-07 20:58:37
おめでとうございます。
ネタバレ失礼。
返信する
Unknown (どら)
2012-10-08 10:19:45
体調回復 わんこのタメなら 寝てられないわ!
その気合 送って欲しいわ
お天気も良くて わんこ達も いい顔
菊ちゃん翔君も 仲良く
母子対面やら 楽しい様子が

んまぁ~~工事もでしょうが・・・・
此方やっと終わったけど 年末に又やりそうだわ。
返信する
Unknown (フーカママ)
2012-10-08 11:31:38
お疲れ様。
身体は復活しましたか?
展覧会でワンコ達の活躍が一番の薬かしら
秋晴れの展覧会日和で良かったですね。

暑くも寒くもなくワンコ達も快適だったのね。
良い顔してるわ。
返信する
お声かけありがとうございます (きなこ母様へ)
2012-10-09 04:25:37
私の様な者に声をかけて頂きありがとうございます。
きなこちゃん 獣猟競技幼犬牝組 1位おめでとうございます。
展覧も二席でしたね これから期待出来ます。

私はただ犬が好きでここまで来ていますが
展覧会となると いつも試行錯誤の連続 悩まされどうしです。

人間十人十色  犬も十犬十色で親子でも姉妹でも同じではありません 色々考えさせられています。
また 犬を擬人化してもいけない! と言われますが ・・・ 考えすぎは展覧会には良くないです。

それよりも 中の良い親子さん(姉妹の様)で理想の家庭を見ているようです。
返信する
ネタ? (大輔様へ)
2012-10-09 04:27:36
ありがとう ございます。
紅葉は辛うじて・・・

ネタはバレバレさせてしまいました。
返信する
お天気に恵まれました (どらさんへ)
2012-10-09 04:32:52
久しぶりに終日お天気で気分爽快でした。
でもね
自衛隊が近く 何だか催事があり戦車は走るし 朝一大砲は鳴るしで  
珍しく 紅葉がビビリ 焦りました。

巣立った子達と再会出来る 展覧会は楽しいです。

質問  どうしてこれから冬場に成る東北・北海道方面で老後を送りたいの?
寒いですよ。
返信する
展覧会は一種の薬 (フーカママ様へ)
2012-10-09 04:37:21
私にとって展覧会は 起爆剤でしょうか?
アッチ痛い コッチ痛い~ なんて言って居られませんね
元は 展覧会のハードさに付いていけず 痛みが走っているのにね・・・
でも お天気良く 子供達にも 仲間にも会っていると忘れさせてくれます。
返信する

支部展覧会」カテゴリの最新記事