北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

紅葉鑑賞再チャレンジ

2023年10月29日 18時26分56秒 | 色彩館 他・イベント

早朝  8.8度       現在    気温 9.6度

 

弱い北西風の穏やかな一日でした。

最高気温 15.4度 

時折 雲間から  その時を逃すものかと  で再チャレンジ

この時期のこの肌感触 ジッとしていられない私

皆さん飽きたらスルーしてくださいね。 自己満足なだけなのです。

 

先日から3日ほどの間に 紅葉がとても映えていました。

荒天で落葉もしていましたが 茶室回りの紅葉の鮮やかさに感激。

 

 

 

 

 

 

今日は大勢の人達が鑑賞に来ていました。

ワンちゃん3匹連れて写真撮影、私も一緒に 

菊も連れてきてあげたかったなぁ~ ・・・ 

 

公園の心字池を一回りする間、時々どんより曇り空

紅葉もやっぱり青空が好き

とっても映えて鮮やかですものね。

 

今夜は満月

(17:10)

 日暮れが早すぎますね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に秋晴れ? | トップ | 11月(霜月)6日・・・ぐち »
最新の画像もっと見る

色彩館 他・イベント」カテゴリの最新記事