北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

メリークリスマス!

2022年12月24日 19時32分51秒 | 日記

ここ数日 日中プラス気温 雨まじりの日々。

日本列島各地 大雪による交通障害、停電続き

お見舞い申し上げます。

ここは降った雪が融け、シバレ、道路はザックザック。

住宅地の枝道は交差も大変危険な状況です。

 

やっと 更新の気持ちが持てました。

 

頂いたこんな大きなケーキ、お父さんと二人で少しずつ食しています。

 

 

二週間前のポインセチア。

クリスマスまでに間に合う予定でしたが 現在は水枯れで萎れかけています

 

 

10日ほど前のシバレた朝 暖かな日差しが差し込みました。

この子達も日差しと共に移動です。

元気してるかな? 会いたいなぁ~

 

お父さんが始めに新型コロナ感染してしまいました。

その後 気を付けていたのですが私も感染

即 社員・お客様への感染防止の為 臨時休業。

自宅療養終了期間を経 会社復帰3日後 お父さんはまたまた微熱続きの体調不良

数日後 私は元気に復帰しました

が  師走の一番忙しい時期、日時は待ってくれません

社員も皆頑張ってくれています。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に降り過ぎです。 | トップ | 2023年 今日から仕事始め »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事