北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

すっきり~のはずですが・・・

2016年07月11日 14時01分23秒 | 紅ママ&つぶやき
早朝  15.0度  霧雨     現在     気温 21.2度


我が家唯一のバラ
手入れも何もしてあげていないのに けな気に ピンクの花つけてくれました。
雨続きの殺風景な 色合いに 可愛いピンク とっても嬉しい
ありがとう

   

事務所から見える 大型店の緑地帯 長雨続きで草ボウボウ 私の  が 今にも  ・・・ 
境界の白い柵 の両側は いつもお父さんに刈り取ってもらっていました。
でも 私の気配を感じたのでしょうか?  早朝から数人で草刈りが ・・・ 

 

この 刈り取った草 放置なのかな?  乾燥してしまえば良いが 雨で湿気ると虫の住処となる~ 

  

抜け毛もようやく収まりつつある 「紅葉」 スッキリ。
春にあげた 「鹿の角」 見向きもせず 其のまま残っていたのに ・・・
どうした事か?
最近 目覚め 一気に角と格闘するではありませんか! 



「菊優華」は即 格闘し 堅い部分だけ残していましたが 現在 紅葉の方が短く成りました。



昨夜はみなさん グッスリお休み出来ましたか?
通常の寝る時間 友に22:20頃 「 何だか 危うい~ どうなるの~ 」 と メールする
真夜中 0時過ぎ「 残念 」 ・ 私 「 悔しいよ 」 その後 お休み~
どれだけの仲間の方々が同じ思いで眠れぬ夜を過ごしたことでしょうか
友は 眠れただろうか?

大袈裟かも知れないが 約1ケ月前
イギリスは EUの「離脱」か「残留」か 国民投票。  その結果 世界各国の景気乱高下
投票した国民は結果に右往左往している。
そこまでとは言わぬとも
私達の所属している 北海道犬保存会 ・・・・・ 同志の皆様 とても残念でしたね
お腹が膨れると 眠気が ・・・ 

少しの間コメント欄 お休みいたします





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外車フェラーリー | トップ | 見ごろを逃したあやめ公園 »
最新の画像もっと見る

紅ママ&つぶやき」カテゴリの最新記事