北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

54日目 大人びた桃ちゃん

2009年06月01日 11時39分21秒 | 白綾華&仔犬達
早朝は雨上がりの  空 。  今うす  時折雲間より うす 差す  。

  
             

ここ数日 日の出が見られない。 田んぼの畦道にカラスが整列、何かあるのかな?。




           桃ちゃん   洗車ブラシが気に成り様子見に・・・。




どうしたの? その顔!       何の木かじっているの? どんな味するの? 




お母さんなぁ~に?  桃 いそがしいのょ!     あまりハゲハゲしないでね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53日目の桃ちゃん | トップ | 55日目の桃ちゃん嫁ぐ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-06-01 14:20:02
田圃にカラスの整列面白いですね(^o^)
一時私が住んでる所にも カラスが多くいた時が、あったんですよ 近くのスーパーの広場で、パンクズを上げてる人がいたんですよ
カラスに、餌付けは良くないですよね
自然界の生態系を、崩してるのは人間で、その被害を、被ってるのが動物ですよね 

ママ様が、桃ちゃんの事 幼稚園の年長さんっての ピッタシカンカン流石です 
芯の強そうな しっかりした顔は 将来
展覧会で、活躍しそうですよ
体型もいいし 私太い前足が、凄く可愛く思えて見るたびに可愛い~って顔が綻んできます
木を囓って たまりましぇ~ん 美味しい?
色んな事に、興味があって 見ていて一番
楽しい時期ですね 

いつ頃 新しい飼い主さん引き取りに来られるのでしょうね?
それから、巣立ってちびちゃん達は、みんな
元気で、走り回ってるのかしら?
ママ様んちに 近況や写真なんか送られてきます?
 
返信する
ポリ子 さま (紅 ママ)
2009-06-01 14:56:47
最近カラスが多くなってきました。
以前 綾だけの時先回りし電柱からこちらを見ているの、
そして近ずくと低空飛行で威嚇されまた先の電柱で待っているのです。
いよいよ怖くなり携帯で主人を呼び自転車も積んで帰って来た経験があります。
今は2頭引きですし「おはよう!」と声かけしながら走っていますので大丈夫!!!

紅葉の仔犬達の近況は電話を頂き元気そのもの・・・・・。
皆さん言わないけれど手を焼いていそうです。
桃ちゃん見ていると解りますものね。

桃ちゃん 早くお迎え来てくれなきゃ離せなくなりそうです。

色々知恵が付いてき悪戯もしますがその分話が解るのです。
話が通じた時はとってもかわいい~と思い頬ずりしてしまいますね。
返信する
Unknown (れもん)
2009-06-01 22:52:42
カラス達なかなかやりますよね
こちらを威嚇する時は本当に怖いですね。。。

桃ちゃん本当に日一日と変わって行って、すっかり紅ママのお家の子になってゆきますね。手放す時が辛くなりますね。お察しします。

54日といえば北斗が我が家へきて10日ぐらい経った時。小さな体でチョコチョコしていました。懐かしい・・
飼い主様、ご都合が悪くなったら桃ちゃん我が家へおいで~~~などと・・叫びたくなるこの頃です
返信する
れもん 様 (紅 ママ)
2009-06-02 06:11:32
おはようございます。

カラスは今朝も曲がり角の橋の上で会いました。
「おはよう!あなたかい?いつも待っててくれる子は?」って・・・

北斗くん 気合い入って来ましたね。徐々にゆっくり頑張ってください。
返信する

白綾華&仔犬達」カテゴリの最新記事