北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

こじろう! ごめんね。

2016年03月10日 09時25分24秒 | 室内組
早朝   -10.2度      現在     気温 -3.1度


サラッとした雪2~3cm 冷え込み厳しい朝を迎えました。
(6:01 -9.7度)
   

≪ こじろう  11歳 おめでとう  ≫
一日遅れの 誕生日。  サンキューディー( 3月9日 ) 

 今朝気づき 大慌て 
( 昨年も岩見沢冬季本部展の次の日 アッという間に スルーでしたぁ~~~ )

 

「なんで 今日なの?」 いじけないで、 ゴメンネ     こじろうは いつも控えめ 

牡なのに おっとり優しいね。 お母さん いつも癒されているよ ありがとう。

   

このお布団 ひとみ用、  今の内 早い者勝ちだね。  おやすみなさい



何にも 用意していないけれど お母さんの頂いたお花 まだまだ綺麗だよ!

一緒にお誕生祝いだね。

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の気持ち子知らず  | トップ | ブログ開設 七周年回顧録 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2016-03-10 13:06:22
あらぁ~~こじろう君も3月やっぱり魅かれる
オーラがあったわおめでとう。
まだまだ ひとみちゃんの相方としてガンバ
豪華なふかふかお布団欲しいよね
差別じゃ===ひとみちゃんは VIPだから
仕方ないか・・・・

先ほど まだ寒いのに 動かぬ猫が庭に
ホントならリリーがなのに離れて様子見
ワタシが行っても動かず
お隣の猫好き奥さんに
コレ時々 徘徊してる飼い猫だわ!
抱っこしても逃げないし昼寝よ!!
ナント大胆な猫でしょう
りりーなめられてるよでした。
返信する
Unknown (フーカママ)
2016-03-10 15:06:36
こちらも数センチの積雪でした。
ちょっと冷え込みましたけどね。
すぐに融けそうです。

こじろう君、おめでとう
11歳なのね。

フカフカのお布団は気持ちいいのね。
早いもの勝ちだよ
返信する
猫も日向ぼっこ (どらさんへ)
2016-03-11 11:21:45
あれ~ お庭に猫がやってくるの?
最近は犬より猫派が多くなったって聞きますね。

リリーちゃん 害無しの猫とわきまえている
お利口さんね。

室内組はひとみには誰も逆らいません。
でも お布団だけは早い者勝ち
ルルちゃんまで 仲間入りしています。 寒さに勝てないものね。
返信する
こちら寒の戻り (フーカママ様へ)
2016-03-11 11:27:43

今 チラチラ雪が舞っています。
大雪ではありませんが 
今朝も-8.8度 真冬日です。
雪解けは 積雪量78cmを行ったり来たり。

春がそこまでやってきているのに ・・・ 寒さもやってくる

いつも忘れられている こじろうの誕生日
小さいケーキ買って来たら
お父さん 「今日なんだっけ・・・」 
こじろうの誕生日でケーキ用意したの初めてでしたぁ~
返信する

室内組」カテゴリの最新記事