北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

38日目の 「紅杏妃」 嫁ぐ

2009年05月10日 15時38分02秒 | 紅葉&仔犬達
久し振りの    あがりの早朝。  昼間は    。

 
 
                                 裏庭のつつじが開花


               

               碧ちゃんに抱かれた杏。 梨生ちゃんとポーズ


 

急きょお嫁入り決定・・・ まだ早いかな?と思いつつ

数年前にも仔犬を可愛がって頂いているベテラン飼い主様、安心して「お願い致します」

碧ちゃん、梨生ちゃん宜しくおねがいしますね。 

 

紅葉に鍛えられる杏。                 一人遊びの出来る杏です。

               

              もみじ かじってきたの? お口についてるよ。


 

紅宝玉と切株あそび                     白桃とバトル開始


 

じつは 朝 白桃にやられていました。      他の仲間にも集中攻撃をうけていたのです。


               

    バトル仲間の李ちやんが昨日巣立ち なんとなく淋しそうに見える桜ちゃん



仔犬達・親犬達は解るのでしょうか? 自分・子 の巣立ちを・・・。

昨日も今日も私の心の準備不足のうちに嫁いで行く事に成りました。

しかし 飼い主様達のあの笑顔を見ていると「よろしくお願い致します。お幸せに~」と

心からお願い申し上げます。  明日も牡犬「紅宝玉」の巣立ちが待っています。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追啓  37日目の「紅李妃... | トップ | 仔犬の巣立ち と 子離れで... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-05-10 19:10:52
あ~やっぱり淋し~~いです
実は杏ちゃん 私好みのチビちゃんだったんです
巣立ちの時は 本能で分かるのでしょうか
母親は、我が子ですから 尚更でしょうし
犬だからって侮れませんね・・
明日は紅宝玉君 あ~っという間巣立ちで
紅ママ様も、心の準備出来ないままですが
新しい飼い主さんも 待ち遠しかったの
でしょうね
じゃぁ 後は、桜ちゃんと白桃ちゃんだけ
チビちゃん達も きっと淋しいですよ

返信する
Unknown (まりも)
2009-05-10 21:06:32
もう巣立って行ってしまうのですね。
淋しいですね。
でも、新しい飼い主さんともこんな可愛い時期過ごしてもらいたいし・・・
我が家で産まれた仔犬の巣立ちを思い出してしまいます。
返信する
Unknown (ミュウのママ)
2009-05-10 21:35:48
どんどん、巣立ちが始まってるんですね。
淋しいなぁ~!
首輪って、付けてても大丈夫ですか?
家は、すぐに母親が噛み切っちゃってボロボロになっちゃうんですけど....。
返信する
え~もう巣立ったんですか~ (アチャ)
2009-05-11 00:28:41
連休ボケしている間に、オチビちゃん達どんどん巣立っていってたんですね。

杏ちゃんとってもかわいい画像を残して新しい飼い主さんに抱かれていきましたね。
幸せに育ててもらえそうで紅ママさんもご安心ですね。

紅葉ママも残されたオチビちゃんたちもやっぱり淋しいでしょうね
返信する
ポリ子 さま (紅 ママ)
2009-05-11 08:04:20
飼い主さま 待ち遠しかったのですね。嬉しいです。
私は・・・言い聞かせています。
返信する
まりも 様 (紅 ママ)
2009-05-11 08:09:09
まりもさんも巣立ちを経験されているのですものね。
とっても淋しいです。
でも今の可愛さを飼い主さまと一緒に過ごして頂きたいのも本当の気持ちです。
返信する
ミュウのママ さま (紅 ママ)
2009-05-11 08:17:46
稚内までの旅お疲れさまでした。とっても楽しそうで羨ましいです。

もものお母さまのPCがストライキの時ママさまの所でホヤホヤのコッコ達を見させていただきました。

首輪の件ですが、以前は綾お母さんにママさんの所と同じくボロボロにされました。
少し次期が早いのかと今回は紅葉の子には35日目で、様子見 綾に預けていた杏には37日目でつけました。
一緒にいる綾の子白桃には31日目でしたが今回は大丈夫でしたね
返信する
アチャ さま (紅 ママ)
2009-05-11 08:21:14
おはようございます。 しばらくですね。
仔犬達の成長はとっても早いですよ。
あっと言う間に巣立ちが始まってしまいました。
飼い主さま達の嬉しそうな顔が私の心を癒してくれています。
返信する

紅葉&仔犬達」カテゴリの最新記事