北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

幸せ気分から・・・

2023年04月23日 20時00分57秒 | 紅ママ&つぶやき

早朝 4.2度  あられ     現在 西北西風 気温 5.6度

 

ここ数日 肌寒い日々が続いています。

何だか黄砂と冷たい雨と北風が交互に来ている感じ

3月の暖かさは何だったのでしょう。 

半面4月の肌寒さには参ります。

 

昨日は孫の結婚式でした。

 おめでとう! 

「 おめでとう! 」

久しく お目出たい行事から遠ざかっておりました。

コロナ禍のせいもあり 何事も縮小気味でしたね。

山間の会場も素晴らしく 感激と感動で一日終え戻ってきました。

ありがとう お幸せに

 

藤井聡太叡王  五番勝負第2局 菅井八段に敗れてしまいました。

残念

  

実は

午前の藤井聡太叡王のおやつは「コロコロうさちゃん」でした。

今日の対局は何だか 勝利しそうな予感

1件しかない不二家 電話確認し 即 買い出しです

その時 目にした「宝石箱」 菅井八段のおやつ。

食べてしまおうと 欲が出ました。

前日からの幸せ気分

すべてが順調に行きそうな予感

これが大間違い 勝負勘まで幸せで鈍っていました。

私の (欲に目がない(目がくらんだ)ばかりに ・・・ 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様はいいなぁ~ | トップ | 行ってらっしゃい! »
最新の画像もっと見る

紅ママ&つぶやき」カテゴリの最新記事