北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

今日はバレンタインディー

2023年02月14日 10時20分50秒 | 日記

早朝  -15.7度   現在 -6.4度

ここ数日穏やかな日々が続いています。

日中の気温も上がり雪どけも少し進みました。

でも 今朝は厳しいシバレ

8時現在 累積降雪量 535cm ・ 積雪量 118cm

 

6:49 日が昇り、川霧も薄らいできました。

6:50 温度計にかぶせたビニール袋も霜だらけ。

早朝の菊との散歩は一面川霧で視界不良。

 

《 みなさん どうぞおつまみ下さい 》

今年も 義理チョコ 

お父さんへ沢山いただきました。

一人食べすると健康に良くないので 皆さんもお手伝いして頂けますか?

どうぞ  お気に入りがありましたらおつまみ下さい。

 

  

ありがとうございます。

カイ君 ママさんから「カイのマーチ」を頂きました 

 

少しずつゆとりを取り戻しつつも

なかなかスムーズに更新が出来ていません。

ゆっくり 

春の訪れと共にやる気・元気も湧いてきてくれるでしょう

自分に喝を入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分過ぎればまた日は昇る | トップ | 3月(弥生)3日はひな祭り... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事