北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

北海道犬保存会 白老支部展覧会 N02

2012年02月06日 17時12分20秒 | 支部展覧会
早朝  -3.8度        現在 気温 0.1度



am 6:28  穏やかで暖かな日になりそう。





いよいよ 白老支部展の開始です。



小人数支部の中 ご尽力頂いた 川上支部長様のご挨拶

      

教育長代理の課長様          田村道議会議員様



犬キチさん達 集結  (出陳頭数 113頭くらい)

   

佐藤 優 審査員長様ご挨拶     審査員の先生 (右から2人目 辻 先生 復活です  )



リンク内では 固体審査 開始


『 獣猟競技 』



元気印の 「菊」 どうしたの?  ヘッピリ腰の逃げ腰 もう帰りたいよ~ 

「 お父さん    菊 を 円の中に入れて  」

私の あまりの絶叫に ・・・「 警戒心あって 良いんです! 今 無理させてはいけません  」

先生と 観客の方に言われてしまいました     



怖くても 目を背けませんでした。 一度 「 ワン!」 と ・・・・・ 「4.6点」 



     

翔ちゃん 出番待ちです。      臭い嗅ぎ中です。



熊さんを見つけました。 でも 目を合わせません  ・・・やられるよ 



おっぉ~ 怖かった~  「4.0点」  仔犬一部牡組 2位でした。



怖くて嫌だ~          でも  勇気出して ワン・ワン・ワン



  よく頑張ったね  家族総出でお出迎え 

仔犬一部牡組 優勝!  「 5.5点 」




 獣猟競技 全犬優勝犬 

牡組 「 刀 神 」=チュプちゃん (9.0点)   牝組 「 八優姫 」 (8.0点)

どちらも写真がありません。 


   

菊 と 翔ちゃん 兄妹の出会いです。



1ケ月早い 赤「レラ」ちゃん と 白「レタル」君 兄妹の仲睦まじい 遊びに目を奪われました。



どうして こんな優しい遊びが出来るのでしょうね。

でも ・・・ まだ早いのですが ・・・ 危なかったぁ ~ 一丁前に  



   
( 翔ちゃんのパパさんから頂きました)

リンクデビュー戦の落ち着いた 「菊優華」 です。 これ以上の菊はありません。

次回は展覧部門を報告致します。・・・ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道犬保存会 白老支部展... | トップ | 北海道犬保存会 白老支部展... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BBB)
2012-02-06 17:21:56
アハハハ…。
流石に、大きいよね~~!熊さんはね~~!
ねっ! 翔チャン、菊ちゃん。
でも、初めての熊ちゃんとの遭遇で、偉かったね。
その悲鳴をあげている紅ママ様を想像すると おっかしくって~~!
必死だったのね。
服は ヨコシマかしら?? 
返信する
ビビリの菊でした。 (BBB様へ)
2012-02-06 18:06:07
元気いっぱいの 「菊」も初めて見る熊さんには   

私ね 必死でお父さんにアドバイスしていたのよ 
笑っちゃいますね 

帽子に ヨコシマをかぶりました。
返信する
Unknown (どら)
2012-02-06 18:49:20
こちらも 絶叫マシーンのママさん声に
笑ってしまいましたぁ~~
画像で よく分かりましたよ。
菊ちゃんも翔君も 初デヴュー
これからが 勝負なんだろうか・・・
沢山の 道犬が見られて ママさんも勉強になるでしょうね
返信する
Unknown (フーカママ)
2012-02-06 20:10:23
大会も始まったのですね。
雪中大会も毛の状態がいいので開催されているのでしょうけど、参加する人は大変ですね。
菊ちゃん、しっぽは下げたけど、目はそらさなかったのね。
将来有望ね。

チュプ君も頑張ったのですね。
返信する
絶叫! (カズタン)
2012-02-06 22:41:24
その絶叫、音声入りの動画で聞きたかったわぁ。
ムチャも熊さんを見たら尻尾下げて引き下がるかも。
菊ちゃんの様子ときょうもかぶりましたぁ。

最後の画像の紅ママさんと菊ちゃん、
いい面構えですね。
返信する
展覧会は学習の場 (どらさんへ)
2012-02-07 18:01:18
どらさん 分かりますか?
沢山の犬達を見る 嬉しさ・・・違いの発見した時の 嬉しさ・驚き
上手く表現出来ないけれど
運動付けて仕上げて来た犬の違いです。

仔犬達の出会いには癒されます。
返信する
チュプちゃん 素晴らしいです (フーカママ様へ)
2012-02-07 18:06:25
チュプちゃんの勇姿 見られなかったけれど
素晴らしい点数を出していました 
yukoさんが引いていたのよ

菊はこれからですね。
返信する
面構えですか(><) (カズタン様へ)
2012-02-07 18:12:14
絶叫 聴こえた~ 
動画操作出来なくて良かった~ 

ムチャ君も 熊さんに合わせてみたいね。
この時しか 面構えの良い写真に出会えないわよ・・・
菊もこれから 試練がいっぱい = 修行 の始まりです。
返信する

支部展覧会」カテゴリの最新記事