北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

巣立ちを明日に控えた「紅桜妃」

2009年05月16日 14時30分36秒 | 紅葉&仔犬達
今日は早朝より   。 今は  間よりうす  差し 気温21度の初夏並み。


 

am4:18 日の出                   am4:21


 

桜ちゃん ロッキーに何アピールしてるの?       チロちゃんには何耳打ちしているの?


 

すきを見て そういう事だったのね。          叱られ 大慌てでたいさ~ん。


          

最後にいじめはいけないよ!                 桃は強いから心配しないで!
   

               

この通りよ! 桜ちゃん弱いのね。    私 明日嫁ぐからね。桃ちゃんは強いからもう大丈夫!


      

桜ちゃん そんな恰好で 何拾ったの?           あら~ まだくわえてるのね。


                       


     桃ちゃんの ドアップ        桃ちゃん遊びの最中事務所で  おやすみなさい!



                    


   生徒の亜沙美さん ご自分で買ったお着物(押切もえさんデザイン)訪問着。

   職場仲間さんの結婚式に札幌までお出かけです。   お気をつけていってらっしゃい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 43日目の「紅桜妃」と37... | トップ | 紅葉の最後の仔犬 45日目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-05-17 20:55:44
綺麗な日の出ですね^^
なんか凄くご利益があるみたい

桜ちゃん 面白いチロちゃんには オッパイだったの
(笑)可愛いですね
チロちゃんは、迷惑だったのね
桃ちゃんと元気一杯走って遊んで良かったね
この、愛くるしい可愛さは 何物にも
かけ難い宝物ですね

素敵な絵柄のお着物で帯の結び方も
素敵ですね~

返信する
ポリ子 さま (紅 ママ)
2009-05-17 22:00:45
ここ数日は朝の気温が少し冷え込み、朝日を浴びながらスッキリ爽やかな気分で散歩出来ています。
チロちゃん 桜の力でオッパイ吸われびっくりしたのでしょうね。

若い方々の着物姿はとっても良いですね。もっともっと皆さんに着ていただきたいです。
返信する

紅葉&仔犬達」カテゴリの最新記事