北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

2015道犬保岩見沢支部展覧会 NO1

2015年11月08日 16時41分06秒 | 支部展覧会
早朝  -0.5度     日中   時々  小雨  現在気温 4.2度

皆さん ありがとうございました 

寒さは厳しかったのですが 予報に反し 小雨で終える事が出来ました。

審査の先生達は 食事も休憩もとらず 競技続行に協力していただき ありがとうございました。

慌ただしかった中にも リンク上・場外の賑わいが とても嬉しかったです。

2時前に終了出来、 後片付けも皆さんのお手伝いのお蔭で2時半には終える事が出来ました。

ありがとうございました。




最終 ゴミ・犬の糞拾いをしましたが 皆さん とてもマナー良く ゴミ・糞は ありませんでした。

本当に ありがとうございました。

 

全犬優勝犬行進です。              各クラス優勝犬勢揃い

 

ジーッと耐えているのに ・・・・ 反撃に出ると ビビったでしょ!

 




沢山の可愛い仔犬達が出陳してくれました。 とても 会場が和やかで 笑顔が絶えませんでした。



支部長が uhbTV局さんの取材を受けています。

本日 PM5:30~6:00のニュースの中で放映される予定に成っています。

是非 ご覧くださいね。  

疲れましたが これから打ち上げがあります。顔を出してきま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩見沢支部展前日 | トップ | 2015道犬保岩見沢支部展覧会... »
最新の画像もっと見る

支部展覧会」カテゴリの最新記事