北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

爽やかな皐月

2023年05月24日 14時36分13秒 | 日記

早朝   5.1度  ヒンヤリ    現在  西北西風  気温 17.5度

 

肌寒い日々

爽やかな朝を迎えましたが 菊との 散歩 

北風冷たく ピリッと肌が引き締まる。

明日からは気温も上昇予報、期待しましょう。

 

雨と黄砂で痛めつけられた庭の花達

一部の芝桜も葉桜となりつつ 未だ鮮やかに咲き誇ってくれています。

庭にキアゲハがやって来ました。

お恥ずかしい

キアゲハを拡大すると 雨上がりの勢い増したスギナ達が目立ちすぎ

 

ミヤマツツジが三分咲き  これから楽しみです

 

午後のひと時

私の席より眺める お隣りの緑地帯

元気よく生い茂る雑草 

何思う・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク花 | トップ | 日々考えさせられる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事