かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

プロ根性

2024-03-22 18:08:24 | 日記
女は怖い。素晴らしく晴れたひ。
センターへ勇んでいく。あれ?
車少ない。今日はやってない。
いつものコンペがやっていました。
くわえて、プロの卵みたいな200だして
いたから普通のネイチャんじゃない。
後ろから観戦。もちろんシルバーエイジの
おねいさんがた。じじいもみる。そこで
ちょっかいを出す。手は出さないで、身振り
これならいいだろう。だめかな。それを
面白くなく見ていた女がいた。妖怪。
マスクで出てるとこだけ可愛い。つまり
ほとんどマスク。受付対応が塩対応。
なんか険がある。みんな険がある。
優しくないな。贔屓も大変。みんな
たまごの贔屓だ。姉妹にゃおっちゃんも
辛く当たる。だがマドンナだけは違った。
素晴らしいプロ根性。今度来てねお店。
からおけあるかい。?。一人カラオケなら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿