かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

赤玉

2019-06-09 19:27:50 | 日記

良い天気になった。家内が出かけたので、

一人カラオケ。持ち歌を10曲以上2時間うたう。

近所迷惑な竹取の翁。まあ日曜の午前だから。

ひるからの、新カラオケ店に向けて練習。

広島の試合もそっちのけで、まづは買い物。

さかなは、地中海の中トロマグロ。900円。

冒険です。まずかったらどうしよう。つまの目が

冷たい。ステーキをこそこそともとに返して豚肉。

カルフォルニアぶどうを買って、おばさんレジ。

帰ったらすぐに、カラオケ喫茶に向かう。いっぱい

だろうか。座り場があるか。駐車場は。なんの

心配もいらなかった。少ない客。5-6人。さらに帰る。

隣はおかまらしき兄ちゃん。わるいわけじゃない。

宮川花子姉妹。それはもう色っぽいおばさんだった。

嫌いじゃない。ぶりっ子。楽しかった。帰る間際に

交流会。弁当珈琲付き。2曲歌って、2000円。わるくない。

強く勧められる。様子を見ている竹取の翁。心がぐらぐら。

優柔不断の翁。押しの強いおばさんに弱い。ぶりっ子に弱い。

松田聖子を歌ったらと、のどまで出かけて、飲み込んだ。

脂がすごい。ブリの刺身。絞れば油が飛び散りそうな花子。

美味しそう。どこ生まれ?瀬戸内海。じゃ小柳ルミ子。

練習しておいてね。赤いスイトピー。瀬戸の花嫁。でも

私は一人もの。お嫁さんにしてくれる?。アノ世ならね。

セーター編んでくれる?。いいわよ。ちょうどいいわね。

夏だから。遠花火。毛玉の色は何色か。赤に決まっているぞな。

コラー食べるなネコの白。はいた毛玉が赤かった。赤かった。

広島勝った。むりやり持ってく竹取の翁。今度はチークで踊りたい。

こっそりと、脂取り紙を用意する翁であった。マグロとぶりをごっちゃ。

ごっちゃんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿