かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

そんなの関係ない

2021-10-15 18:17:39 | 日記

何で野球がないの?。あとちょっとのプロ野球。今晩は何を見ればいいんだ。

買い物はイカ天。いや待った。袋からはみ出している。几帳面の翁はイカを袋に

きちんと入れる。だが買わなかった。あとから買った人ごめんね。しかし店員の

せい。袋がちさすぎる。このコロナのご時世で、ちゃんと入れてくれなくちゃ。

となりのエビ天を買いました180円。高いがたまにはいいか。ひれ🐷とんかつ。

サーモンの刺身。こんなもんでしょ。いんにゃタイのかしら買うかない。

これじゃ痩せない。従って、ボウリングに行く。少しでも痩せるために。コンペ中

いつもの連中が意外とうまい。フォームめちゃくちゃでも、熟練している。

離れて投げる。曲がらない。ブルックリンばかり。それってまがってる?たまたま

クロスになってるだけ。ハイスコア188点。まあまあかな。たいして面白味無い

ウインドウが切り替わるときは、調子悪い。お前のパソコンは適合してない

ときたもんだ。fc2もおかしい。ドコモがおかしい。だが時間つぶしは

いっぱいできそう。おかしい世の中が来なけりゃいいが。翁に関係ない。

いとおかし。地面に向かって、拳を突き立てる竹取の翁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿