かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ちぇ

2021-02-04 18:17:02 | 日記

一番楽な日の木曜日。今日はゴミ出しがない。ゆったりと起きて朝パン。

さあ買い物の時間に、状況は一変。子供にコメを送る荷物を作れ。家内の就職の

電話が鳴って、履歴書作成。返事の電話が鳴らない。30分待って結局鳴らない。

黒猫に行く。いつものスーパーに行く。天ぷらセット。赤エビ。オキキス。

あわただしく買う。帰ったら電話。見学にこいとのこと。家内はストレッチに行く。

私は相変わらずボーリング。フックとストレート投げ分けてみる。あぶはち取らず。

161点で終わる。女従業員が全員集合誰一人口をきいてくれなかった。ただ話す気分

出なかったのも事実。ひとゲームに7スプリットこれって最高。何かくれ。あるわけ

無かろう。あなたが悪い。でない投げ方をしなさい。残念な気持ちで帰る。ラッシュ

入れてくれた。ラッキー最悪の日ではなかったが、何か面白くない日。マイケル

ジャクソンおまねてレーンで踊る。遠くのおばさんに受ける。しかし真後ろの

まなじりは眦を寄せて、辟易顔。どうも不発の竹取の翁。気持ちが乗らない

ボウリング。運動だから。そう自分に言い聞かせて、力を引き絞る。飽きた。

子豚ちゃん。私の後ろで、チェアガールしてくれないか。なんかくれる?

ボランティアさ。チェ。舌うちの音が聞こえる。指抜けの音がむなしく響く。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿