かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

疲れた

2022-02-20 17:38:50 | 日記

まだ降りたらないと雪が降る。エーとまずどこから。銀行かな。

記帳ていうやつ。なかなか几帳面な家内。踵を返してナフ子。

トイレの棚を買いに行く。おおこれだと買う。が自分で組み立て。

これが昼からめんどくさい作業になった。ワイパー液が少ない。

売り場で兄ちゃんが動かない。仕方ないあきらめようと出かけたら

家内が見つける売り出し中。しかも安い。1.8リットル150円。買いました。

お兄ちゃんはまだ突っ立ってる。暇なんだね。いつものスーパーで

かき揚げを買って帰る。ハタハタの干物も買う。唐揚げじゃ。

昼から手間がかかるトイレ棚を作成。翁だがらできると思われる

個所もあり、立派な棚ができました。さすがにヒンジの場所の取り付けは

家内の助けを借りました。小さくても作りは手抜きなし。これ

作りチン5000円ぐらいほしいところ。これにて、トイレ改修が

終わりを告げる。何かさみしいような気がする。保証書がまだでしょ。

これじゃ町の電気屋失格。ろしあ、とかわらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿