かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ホステス

2022-01-30 17:40:01 | 日記

ついに達成。一人カラオケ3時間。昼そばから2時。そこから5時まで3時間。すこしは

腹引っ込んだかな。買い物普通。驚いたことに、焼き芋の袋の集団がまずは専用の

ケースにありこれは普通。違うのは袋の集団が、店内の2か所に設けられていたこと。

文字通りイモで、儲けている。他店でも同じケースで売ってるから、専門業者かな。

ステンレスのケースだからな。保温されている。これから成長するかな。

まあ暇人翁は、腹筋使って歌う。だめかな。腹が引っ込めば、ありがたい。

なるたけ明るい歌を歌う。津軽海峡冬景色も歌ったが、案外明るい。石川さん。

〆は城崎恋歌。そして、大阪ロマン。聞いてる人がいれば、泣いて喜ぶだろうに。

泣いちゃだめか。くたびれた。目がしょぼしょぼする。プロはすごいな。

とてもまねができん。アマチュアの楽しみカタで行きましょう。まあでも

退屈な日曜日の午後が、楽しめた。これでアルコールがあれば。となりに家内。

金とるぜ。お引き取りを願う。やっぱり一人カラオケ。案外いいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿