かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

うそです

2018-04-27 16:19:52 | 日記

今日の魚は、ビンナガマグロ。

良いツナ缶の日。うそでーす。

4/27良い綱でロープの日だそうです。

北と南が引っ張り合いをやめて(つなひき)

早く握手をしてほしい。拉致問題解決の糸口に

なればいいが。昼からすることがない。

ほんの整理ぐらい。あとなかなか映らない

プロジェクターの対策。VGA、HDMI

頭が痛い。昼寝してしまおうか。しろ(ねこ)と

添い寝。(*´Д`*)あった。することが。

プログをかけばいい。書きかけて気づいた。

ねたがない。種がない。ブドウが好きだ。

皮ごと食べる。めんどくさく無い。ここんところ

毎日食べている。今日はキュウイも買ってきた。

果物太りをしそう。いくつ❓よっ・つ・なー427買った。

ああ酸っぱい。失敗した。だから一つにしろといったのに。

余計な世話だ、食べてやる。お風呂に入って驚いた。

キュウイ風呂。こうすると甘くなる。ほんとかなー。うそです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿