かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

敗北

2020-11-21 17:44:15 | 日記

家内が機嫌悪い。今日行くところがないからだ。腫れ物に触るように待つ。

買い物に連れってもらうから、30分黙って待つ。ようやく腰を上げるかない。

一言もしゃべらず、いつものスーパー。めだっておいしそうな魚はない。

いいから、もらったカレイや、アユがある。即決で決まる。びくびくして

昼飯そば。大河ドラマで、少し落ち着く。出かけてくるから。ボーリング。

隣りに夫婦が投げる。ストライク連発。やる気なくなった翁は、まなじりに

眼であいさつしながら、敗北感で帰る。散歩でよいしょするが、あまり効果なし。

この分では、夕食が怖い。ソフトバンク頑張ってくれ。かみさんに笑顔をとり戻して

くれ。素顔でいいから。素顔。❓ほれ巨人のあの投手。すがお。すなおでない。

すいません。これは私見です。強いから憎まれる。巨人、大鵬、卵焼き

負けてくれるのを待っている。負け犬の遠吠え。白が鳴く。来年がんばれよ。?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿