かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

はが痛い

2020-09-10 19:56:32 | 日記

家内が子供のところへ行くので、パンを買いこむ。2,3日食うに苦労する。

なんちゃら思っていたら、歯が痛くなってきた。のどもいたい。これはこまった。

なんかなこれは。熱っぽい。これはいけない。コロナかな。あじはわかる。かぜだろか。

いちばん疑われるのは、ボーリングの球を投げすぎて、肩が凝っている。葛根湯を飲んでみる。

少し良くなったか。のどヌールも併用。しかし困った。世話人がいない。1人暮らしはこたえる。

なんか腹までぴくぴくする。何なんだ。恐ろしい病気でなければいいが。ということで終日パソコン。

bass boot 皆さんは知ってるか。低音を響かせること。ネットでいろいろ探したがいいのがない。

そこで音楽ソフトのオーディオシティーというソフトでできるらしい。やってみた。単に音を大きくしただけ。

はっきりわからないが、明日車にかけて走るつもり。ほんとはじゅうていおんのきょくではしりたいが、ちょっとむり。

のどが痛くちゃ走っても気持ちよくない。うるさい白が来た。お前は肩がこるなんてないもんな。かたなんて

ないもんな。極端な撫で方。手荒くしろをなでる。気づいた何か月もあらッていない。風邪をひいては

いけないと洗わなかったがいつしか夏が終わりに向かう。なあしろ。しろがしろでなくなる。わたし

タイガースファンだからいいです。汚れた猫は今日も夜空に鳴く。月になりたい。月が欲しい。かってね。

おいおい何時からタイガースファン。だって広島は映らない。赤い猫っていないね?大分にいるらしい。

勝負なんだから。広島も赤猫になりましょう。それが広島だったはず。機動力のカープ。年取ったかな?。

ぐちぐち言っても始まらない。たのしみだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿