かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

97点の日

2017-04-20 18:07:40 | 日記

おかしい。97点の日だぞ。どうも星占いは当たらない。どうやら当たるも

八卦、当たらずも八卦かな。おなかの調子が悪い。信号にかかる。ダンスも

まずまず。若い先生と言っても還暦済み。抱き合ってターンして胸の一つでも

ほんとは二つ。接触でもしてくれたら、嬉しかったが、フレンドリーなうでを

絡ませるターンでした。期待外れ。いろんな人が集うフォークダンス。新人が

2たり入会した。見学です。意外に運動量があって、大変なことが分かり

尻込みなされたかもしれません。結構ハードです。頭も鍛えられる。手と手を

繋ぐことが多いい。私の好きな柔らかい手になかなか出会えない。農家の厳しい

作業で、ささくれてしまったのか。何もしないで安楽な人生を歩んだ私のてが

一番柔らかい。恥ずかしい。握っていると、汗が出て、美女美女になる。しゃれです。

緊張してるのが手から伝わる。はい。相手の顔を見て。見つめ合いましょう。

転ぶ千夏。新米が転んだ。懐かしい学生の思い出。ほろ苦いコーヒーアイス。

2人でベンチで食べたっけ。すいませんウソつきました。コーヒーだめなんです、私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿