かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

アルファベットのP

2016-06-18 23:01:26 | 日記
アルファベットのP

アクセス解析が終わってしまう。つまらない。

卓球の練習半分体育館でバレーの練習が始まった。卓球の手を休めていると準備運動なんだろう、小学生の
バレー部がたいそう、そして走り。女の子が多い。黒いユニホームで短パン。いいお尻をしている。すぱーつ選手としてで
いやらしい意味ではない。が。母親が付き添いで、きていたのだが付き添って娘と走り出した。みとれました。
グレーのジャージで、もも上げ高く。かろやか。アルファベットのPなんです。PUじゃないですよ。ピーです。
血統は母親から娘にでしょうか。?また体の線がいい。案外陸上部でしょうか。口あんぐりしてたら、球が口へ。
たまげました。そんなことあるか。ない。でもお母さんはホント。水着の姿を見てみたい。ビーチバレーかな。うふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿