かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

結界

2022-04-25 18:09:00 | 日記

きりすとはよみがえった?はーん?

歴代世界最高の悪魔はよみがえったの

間違いでないかい?。朝から暑くて

調子悪い。ちょっとつまずくと、とんでもない

間違いをしれかしそうな日。

信販会社の電話があった。東京弁の

早口に腹が立つ。ココは我慢。家内と

些細な口げんか。ココも我慢。

低調なボウリングのスコア。頭が光る。

小林よしみに似たスタッフに声をかけようとしたが、

できなかった。さらにむっちりおくさん。だめだ

今日は爺どもとも声かけられず。

お茶はゲットしたんだが、最後のゲームが

悪魔の点数。慌てて帰る仏の翁。

なんとか今日は、何事も起きませんように。

ロケットなんか飛ばすなよ。遊びなら

ボウリング。ロウダウンがおすすめ。

背中のロウが溶けないように氷の世界に

とどまれよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿